自主的な行動と満面の笑みが見られました♪

放課後等デイサービスなえどこスタッフです♪

昨日は元気な子どもたちが多くとてもにぎやかな一日でした。

一人の子どもさんは、絵本やおもちゃ、運動遊具など

今までどれにも興味をもつことがなかったのですが・・・

自分から絵本を見たり、

スタッフと一緒にバランスボールを使ってキャッチボールをしたり、

スタッフと一緒にトランポリンの弾みを楽しんだり

とたくさん活動しました。満面の笑みもみせてくれました。

次回からもこの活動が続けられるとうれしいですね♪

 

♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫

~こんなお悩みを抱えていませんか?~

「人の気持ちを読み取れない」

ぜひ下記までご相談ください(^-^)/

♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫

放課後等デイサービスなえどこ

加古郡稲美町国岡2-4-3 2F

☎079‐496‐6677

✉h.ds.naedoko@gmail.com

<対象児童>

小学生 中学生 高校生

<送迎エリア>

稲美町 加古川市 播磨町 明石市 三木市 神戸市西区

過去のブログ更新情報はこちらをチェック‼

♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫