GW前の大掃除がはかどった午前中でした^▽^

放課後等デイサービスなえどこスタッフです♪

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

またしても久しぶりの投稿になります…(^^;)…

 

 

 

温かい日が続くようになりましたね。

時には暑くて汗をかく日もあります>(=o=)<

 

 

 

 

 

明日から5日間なえどこもGW!!

 

 

 

 

 

なので。

 

 

 

掃除、洗濯、布団干しなどをしました☆三

 

 

 

 

今日はGW前ということもあってか利用者が少ないです。

なんと先生の数の方がおおいじっくり関わりを持つことが出来そうです♪

 


~こんな子どもがきています~

「戦いごっこが大好きな子、ついついエスカレートしてしまう子」

力加減や感情の入れ方などが分かる子になるよう指導しています(^-^)/


~放課後等デイサービスなえどこ~

加古郡稲美町国岡2-4-3 2F

☎ 079‐496‐6677

✉ info@naedoko.com

<対象児童>

小学生 中学生 高校生

<送迎エリア>

稲美 加古川 播磨 明石 三木

神戸市西区 (片道30分目安)