30分のビクスで体幹やリズム感や集中力をあげよう!

放課後等デイサービスなえどこスタッフです♪

昨日はたくさん体をうごかしました!

子どもたちに親しみやすい曲に合わせて体幹やリズム感、集中力などを

鍛えるビクス~体操~をしました。

30分で息は上がるし汗は出るしでもうくたくたでした(o o;)

スタッフの体力的にも30分が限界ですね (笑

でもこれを体験しにきたお子さんは気に入ってくれたようです!!

 

今日は体をたくさん動かすのが難しいお子さんがきます。

ピアノやタンバリンなどを使ってリラックスしていってくれたらと思います!!

 

♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫

~こんなお悩みを抱えていませんか?~

「複数のことが同時にできない」

ぜひ下記までご相談ください(^-^)/

♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫

放課後等デイサービスなえどこ

加古郡稲美町国岡2-4-3 2F

☎079‐496‐6677

送迎エリア

稲美町 加古川市 播磨町 明石市 三木市 神戸市西区

過去のブログ更新情報はこちらをチェック‼

♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫